過去のお知らせ一覧
2025年4月1日
大阪営業所開設のご案内
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社では業務拡張に伴い、下記の通り大阪営業所を開設することになりました。
これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層業務に精進いたす所存でございますので、
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【名称】
ジグテックプレシジョン株式会社 大阪営業所
【住所】
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12 新大阪駅前和光ビル7F
【連絡先】
電話番号:06-6711-4868
【業務開始日】
令和7 年4 月10 日(木)
<Googleマップ>
<JR東海道新幹線 新大阪駅からのルート>
PDFの案内図はコチラをご覧ください。
2025年1月27日
ウェハホルダご紹介動画を公開しました
「ウェハホルダご紹介動画」を公開いたしました。
動画はコチラ
2024年11月25日
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業とさせていただきます。
■休業期間
【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】
【1月6日(月)】より通常営業いたします。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024年7月12日
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
■休業期間
【2024年8月10日(土)~2024年8月14日(水)】
【8月15日(木)】より通常営業いたします。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024年4月1日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
■休業期間
4月27日(土)~4月29日(月)・5月3日(金)~5月6日(月)
※4月30日(火)~5月2日(木)は通常営業しております。
休業期間中にいただいたお問合せについては、上記休業期間後に回答させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。
2024年3月19日
メールサーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
3月18日(月)16時頃から3月19日(火)17頃にかけて、
メールサーバの不具合により、弊社メールの一部が送受信できないという障害が発生いたしました。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在サーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と皆様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後も引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
2023年12月15日
デモ機動画を公開しました
「半導体ウエハ内部欠陥自動検査装置」のデモ機動画を公開いたしました。
動画はコチラ
2023年12月8日
加工設備を追加しました
この度、以下の加工設備を追加いたしました。
・マシニングセンター:α-D21LiB5 Plus
・マシニングセンター:SPEEDIO S1000X1Ns
加工設備一覧はコチラ
2023年11月30日
埼玉県SDGsパートナーに登録しました

当社は「埼玉県SDGsパートナー」に登録いたしました。
「埼玉県SDGsパートナー」は、SDGsへの取り組みを自ら実施、公表する県内企業・団体等を登録する埼玉県の制度です。
登録団体はSDGs達成に向けた具体的な行動の促進等を目的としています。
弊社はこれに賛同し、「環境」・「社会」・「経済」の三つの側面で取組や指標を設定しました。
詳細はコチラをご覧ください。
2023年11月29日
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業とさせていただきます。
■休業期間
【2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)】
【1月5日(金)】より通常営業いたします。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023年8月28日
ホームページリニューアルのお知らせ
日頃より、弊社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルしたことをお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、お客様にとってより見やすく分かりやすいホームページを目指して、
デザインやメニュー構成を見直し、新コンテンツを追加いたしました。
今後も、内容の充実化を進めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023年7月25日
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
■休業期間
【2023年8月10日(木)~2023年8月16日(水)】
【8月17日(木)】より通常営業いたします。
期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年9月22日
本社移転のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、弊社は本社を令和3年11月1日(月)より下記の通り移転することとなりました。
これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存でございます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田3-8-7
【電話・FAX番号】
代表、総務部、技術部
電話番号:04-2968-8080 FAX:04-2968-8081 (従来通り)
営業部
電話番号:04-2902-6816 FAX:04-2902-6817 (新番号)
【営業開始日】令和3年11月1日(月)
※現所在地での業務につきましては、令和3 年10 月29 日(金)をもって終了させていただきます。
詳細はコチラをご覧ください。